2013年06月09日

最適解の城









仮定された空虚で
灰になった摩天楼
可能世界を告げる
機関銃を向けて

血で汚した廃都に
無音の鐘が響く
尾を轢いたヘリオトロン
解析関数 ユトリ教育

虚数の歯車を軋らせて
今を紡ぎ出しているんだ
夢を刻み付ける知能に耐えて
僕はここにいる 僕はここにいる

渓に堕ちた約束
日当たりと風通し
何も変わらないよね?

「答えろ、」

その手に有り余る程の夢
いつか叶えられる気がした
誰もが望んだ結末を前に
僕は今ここで、箱庭を守る

君は逃げるんだ

虚数の歯車を軋らせて
今を紡ぎ出しているんだ
夢を刻み付ける知能に耐えて
僕はここにいる 僕はここにいる



singer:灯月アカリ
others:霧四面体


BPM:90



・14作目。UTAUオリジナル曲としては初めてDAW(Cubase)を使用しました。
・ピコピコサウンドの消滅は上記のため。代わりにピアノを打ち込みました。
・UTAU音源は灯月アカリさん。ほぼ2オクターブの音域を綺麗にUTAってくれました。
・歌詞は意味不明です。すみませんでした。虚数区の「僕」と「君」をひっくり返して考え…ても何もわからないです。


posted by 霧四面体 at 23:17| Comment(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: